バブさんソロ 風光火


シエテ→モニカに変更しスロウの増加 で2回で終了
ダメアビ増加武器があるのでシャトラ2でほぼ終わるのが振り返ると楽 あとはアンチラいるから弱体成功率(スロウ)もよく効いたね 回復不足も初回感じたので雑に使えるルシ石も増やしたとかそんな

f:id:busido2012:20220302193435p:plain




イメージはできてたけどイメージ通り動けて初回クリア マッキー3を全員にノアも同じように付けたらくそ固くなった逆に前半は割と四苦八苦 あとイオちゃんの管理がめんどい きがついたらアビ4回でダメ稼いで1000万~~~とはなった 序盤が鬼門

f:id:busido2012:20220302193500p:plain




一番苦労したし迷走した属性 まず1.ルシみたいにかばう→アラナン→ノーガード殺しが成功しなかった 2.60のオバチェ足りない 3.回復足りない 4.(ゼタの)スロウ当たらない 5.アホみたいなミス とかで難産 最終的にはトナメもってきたけどそれでもぎりぎりだった スツルムいまいちわからんね 3アビ押すせいか被弾はあんましないけどアテナがとにかくやばかった あとスロウの命中率もやばかった 暗器とルシ石持ち出すくらいアテナが死にかける バレヴィーラいたら違うかもしれんけどそんなものはない あとは領域済フラウとか

f:id:busido2012:20220302193520p:plain



ほんとは2月中に終わらせたかったけど火が難産だった 
ベリアルソロは予定なし 素材としてはほしいんだけどあいつ性格悪いから嫌い サブ石で永遠と仕事しててほしい

前回ほしかったホルス武器は一応2個完成したので自発フルオートしつつアプデ待ち

砂箱はミッションほぼ終わってミーレスは画像の通り たぶん上振れ こっちは急ぐ気もないし急ぐべき槍剣手元にあるので気楽に凸する予定

f:id:busido2012:20220302193615p:plain

ミーレス



おわり