バブさんソロ 闇土水

ルシソロ終わったーと思ったらソロ称号追加されたのでやったことないベリアルソロよりは理解してるしやるかーで挑戦

日課の処理は闇剣豪でやってるので剣豪でやって動きをまねる感じ


闇 特になし あるとしたらリッチの奥義スロウ外れてとか特殊受けちゃうとか謎のFC不足とかそんなん

f:id:busido2012:20220222220038p:plain



土 最初ロビン+賢者でやったら ふふ、なんもわからんってなったので剣豪を出張 アナルは3アビ取得してない してたら50のフィールドが少し楽かなくらい たぶん別のキャラでもいい
剣豪に変えて1発 

f:id:busido2012:20220222220030p:plain




水 土の流れで剣豪いくかわんこで奥義200持ちいるしでやった アンチラは古戦場150ならちょうど全体ヒールとか便利だけどバブさんもうちょい長丁場だった 15で回復不足からの負け あとグラ外れたのがでかい カオルにするか悩んだけどグラ補強+スロウとかでカトル採用してサブ石微調整でルシ石追加
サブドラちゃんはなんとなくマリアにすれば気持ちダメ稼げたかなくらい

f:id:busido2012:20220222220035p:plain




編成とかは添付参照


風+火+光について
のんびりやる どれもロビンフッドが多いかなーというイメージ


風はコルワ多いけどたぶんなくてもいける シャトラ+アンチラ+コルワ(代打なにかモニカシエテなどなど)

火はアテナ+クリメモネ+アニラ とか

光はノア+マキラ+イオ らしいけどイオめんどくね~となった


石は黒麒麟2+バブさん+自由枠とかかな 困ったらテュポ、サテュ、ルシ
光は火力でないとかで面白くないので火か風あたりか

正直難関だから練習しないとな~というルシの空気はないので砂箱優先にして後回しになるかもイメージも固まってないし


他ホルス武器は奥義のほう2本あると
ソーン+ロボミ+サラで2200万いけるらしいのでこれ目標にしたいわね 

おしまい