半額その後の収穫関係メモ

半額の延長あって古戦場前にメモ書き感覚の更新ができなかったの

・ケルブくん+
盾集めたり水着バブちゃんおらんとかで結局剣豪+ドラえもん編成
討伐完了 本来ドラえもん30くらいでマリアと入替らしいけど10で主かばって
マリアでてきてそのまま倒せた ドラえもん奥義ゲージバラまけるのえらいっすね あとスロウ持ち
ウーノは正直10パー以外よくわかんないけどまぁ10超えるのえらい これは+じゃないほうでもそうだった パラディン接待とは

f:id:busido2012:20220404210342j:plain




・盾集め
極みスキン前後にやる気戻って天司連戦→マリスワンパン→コロマグ連戦→のんびりバハワンパンと堀でやっとこ完成 次の盾がきても連戦とかほどほどにしないと疲れるね あとは初動じゃなく中だるみ?的な時期にTwitter救援が賢い 無理なら素直にやめるがストレスフリー

f:id:busido2012:20220404210444p:plain



・ゼウス引越し
そういや銀月=ダマルートあったので+4ダマ追加 同時にエデンも2本くらいないと基礎火力不足ぽいので リミ8本増やしたい 3×8=24!?

24-ダマ7=ヒヒ17 なので金月ダマも少し作る


・古戦場肉集め  洗面器集め
光ナルメアとハルモニアパワーとかで2チェインがいけるらしい? いけるなら80箱コースとかいう虚無もありかもしれないしないかもしれない やりたくはない
洗面器は10セット+10種類をコンプするまでは武器スキンは保留 ヒヒ使うし
剣くらいはシエテ好きだし作るかなーくらい 古戦場でもらえる青紙はサラーサかシエテかエッセルか とりあえず150にするのかはっきりしていきたいとこ


・リンクス
バブちゃんはケルブ倒せたので夏まで保留 コルワは逆に復刻こないし抑えてもいいかもね 

・六竜石
慌ててとったルオーだけど枠カツカツ問題とかあるしあとは「水、闇」だけど
頑張ってスルーしたい キャラは頑張れ