極みスキンと極み武器スキン(拳) 3/27

f:id:busido2012:20220327205120p:plain

連戦

f:id:busido2012:20220327205136p:plain

連戦ラスト

f:id:busido2012:20220327205216p:plain

スキン

f:id:busido2012:20220327205311j:plain

極み武器

f:id:busido2012:20220327205329j:plain

おしまい

f:id:busido2012:20220327205347p:plain

 

てことで極みスキンと武器とりました

昔このスキンとるなら引退するわw とかいってたけど引退はしません

 

一応ジーンの在庫意識してたはずなんだけど水がとにかくない 金剛とかヒヒよりもこっちやべーなという感想

 

極みスキンはもともと当時から仕込みしてて超越の中身みてからとるかー 使うやんけー で延期してもう一周したので遅くなってしまった

9個は40個コースして今取りたかったのでヒヒ2個ぶち込んで極みスキンと武器スキン急いでとったぜいたく品 でもゲームなんて楽しんでなんぼでしょ 昔マグナ武器とかにヒヒぶち込んだりはしてないしこういうときくらいアホしたいもん