ドクターストレンジ マルチバースオブマッドネス

ネタばれあるからよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターストレンジ〜死霊のはらわた

 

 

初めにかくことがクソくだらないとこから始まるんですが世界移動してクソ雑魚チームがどんぱちしたあとくらいの話らへんのこと。

ワンダに乗っ取ったスカーレットウィッチが地下通路というか地下トンネルで追いかけっこするシーンとか血流しながら追いかけるあたりから監督の趣味というかホラーやりたかったんでしょ!!となった。確信したのは防爆壁下ろしていかにも「やったか!?」的なことやってカメラの横からスカーレットウィッチご登場したシーンとか内心爆笑してました。ホラー映画やんけ!!この演出だれだ!?→監督サムライミだったわ… 

序盤の死体放置してんのこれ絶対厄ネタでしょと思ったら死霊フォームで戦い出すの困っちゃうな こんな面白いことやられたら困るし使役するんだよ!→するわ で使役するのなんなの

 

観る前に嫌な予感というかそういやワンダとドクターストレンジとかろくでもねぇことにしかならねぇなと思ったらほんとにろくでもないっすね ドクターストレンジはまともだったんだけど別世界とかのがそのうん、特にミツメが通るストレンジとかさ 

 

序盤は魔法戦で中盤の世界移動してからどっかでみたイルミナティくんたちには興奮しましたよ ワンダとか余裕とか言い出すからほんとに完封しちゃうんかな?とか思ったけどスカーレットウィッチには勝てなかったよ いやでもひどくない?一応君達でサノスくん倒したんでしょ?ドクターストレンジいないだけでそんなナーフされたチームなん?噛ませなのはしょうがないとはいえなんかなぁとは思った。特にマーベルさんよぉ 圧死は情けないでしょ 他はメタられたりさけるチーズだったり魔法バブカウンター盾とかでしょうがないかなとは思うけど圧死って… 

あと予告でチラチラでてあのハゲは!?はほんとにハゲでしたね ハゲは色々強かった

あとあのアイアンマン擬きはそういえばウルトロンくんまともに運用されてたんやなって スターウォーズのドローンくん並みに雑魚キャラだったけどまぁ量産型なのと色々あったんでしょ 相手も悪いし

 

このあとは先に書いたので特にはないけどワンダが後処理してミツメがストレンジになったけどさらっとあの世界のヒーロー滅ぼしてんのワンダが送り込んだ的な面あるけどドクターストレンジなんだよなぁと思いつつマルチバースのスカーレットウィッチ処理できなきゃどの道負けるかとは思いつつそこはもやもや まぁヒーローは畑ではとれないけどぽこぽこ増えてくし地球やばいミツメ悪ストレンジの世界みたいにならなきゃたぶんなんとかなるんでしょう あの世界のワンダもいるから最悪パートタイマーで仕事してもろうて…