水古戦場 2022秋

2チェ

95

150

200

 

毎度の編成メモ  ゴールデンがいっぱい肉くれるのと前回の感覚から8000を目安

 

予選+インタで1億 1日目1億 2日目4.7億 3日目5.5億以上 4日目はまだしらん

 

3日目の夜で4252個肉あるからこれでも余る 

 

速度は

95が90-120秒

150は5分前後

200は10-11分くらい  

 

200は安定しなかったけど安定しなくてアンチラ後ろからでてくるという発言パクったら完走するようになりました 回転数と安定性こそ正義なのでこれ以上は調整しません 

 

バレカシウスか水バブちゃんとかいると安定しそうですね あとうちのカトル120だけど150だとさらに強かったらしいっすね シエテが青紙食べちゃったよ・・・

 

元々iPadサブディスプレイにしようとこれ

AIR-J エアージェイ
ATST-2 WH [スマホタブレット フレキシブルアームスタンド 卓上タイプ ホワイト]

買ったんですけど使いにくくて倉庫の肥やしにしてたんですがゼノブレ3並行しつつ砂箱やるのに便利でした ディフェンダー+殴るから時々横みればええねん

 

おしまい