風古戦場 2022秋?

肉 誘惑 2チェ

95

150

200

毎度の編成メモ 肉は7077だったかな

予選+インタで1億 1日目1.37億 2日目3.12億 3日目4億以上 4日目

しらん

 

速度は

95が90-120秒

150は6分前後

200は12-15分くらい  (稀にラスト5パーで崩壊)

200はハロリッチョがいたら特攻ぽい? 150はエニュオだぱおん

200は猫とかカッツェのほうがいいんだろうけどそれでも崩壊するから育成枠

 

MVPは間違いなくハロヴェイン いなかったらリッチョ確保に動いてたみたいなとこはまぁある

ゼピュにしたかったけど新武器こない(アプデで既存のテコ入れはあった)ので今回はマグナ ドラ武器装備したり完走はほぼできたけどみたいな感じ マグナ多めでこの時期はもともとボーダー下がりやすいのでそれでいいかなと

 

一応肉集めに水着ベリアルに金剛1個 ラファエルに2個金剛入れたので出費0というわけではない おうるきゃっとは必須じゃないしなんかあったので装備してるだけ

 

次回は火 パー剣2本用意したので凸して年末年始で様子見しつつ挑みたい

 

おしまい