闇古戦場 202304春

別に終わってないけど文章かきかきする時間ができたので

・エレシュキガル
年始しばらくしてGETしてから古戦場150まで使い倒してるいい武器 
多心含めて4Tは動けるので砂箱最終エリアでも活躍してたし

・超越ルシ(250)
雰囲気なのでわからないけど火力が出やすくてHPも増やせるらしい 
95ヘル2ポチ2ターンでは切り札だったかもしれない ディスペルガードツヨイネ
フルオート改修でクイックに設定したルシがバフとかまくの便利だと思う


・浴衣イルザ
全体火力(追撃)の底上げ、時短

 

・ジルニトラ

アーカーシャ時代からなので気にしてなかったけどHPと手動で追撃偉いね

光手動考えてないけどHPはサンちゃんでなんとかならんか

 

・スリーピィ

金剛なんかいれたくなくて凸終わってません



雑感
・肉集め
が両面カグヤ0ポチの異次元に突入したので貢献度1000万=肉1000の期待値で回収、次回以降は下方計算しないと肉不足かもしれない

・90.95ヘル
90が0ポチ、95ヘル2ポチ2ターンなので数年ぶりに手動古戦場 95手動時速たぶん1憶前後はいける、つよばはつまみ食いしたりするからでなかったけど

・150
エレシュキガルだと手動1分、フルオ3分切りらしい、壊れてる


・200
工事中

安定ほぼしたパラディンとマナダイバー型 7-8分

パラゾは3日めの夜に覚醒しました オメガ杖も作りました

 

 

編成について

肉集め 両面かぐや

95手動 18秒前後 ※終末誘惑

クイックジルニトラがスーと効く

クイック、イルザ1、主バナ→攻撃

攻撃END

 

150 ※終末虚詐

3分以内 最後の〆はプレデターが7%持ってく なおマウントついてると事故る

 

1

2

3





 

 

 

 

珍しく表で計算したりして遊んだり 

今回は伸び率やばくてきついっす

しかも15億前後想定だけどどう考えても違うんだよなぁ

 

おしまい

 

 

 

難易度 貢献度 AP   1回/秒 分速 時速 貢献度/時速    
EX+ 80,800 30   12 5 300 24,240,000 `+2000 手動  
HELL                    
Lv90 260,000 30   15 4 240 62,400,000 `-1200 手動  
チャンク5                  
HELL                    
Lv95 910,000 40   30 2 120 109,200,000 `-1200 手動  
チャンク10                  
HELL                    
Lv100 2,680,000 50                
チャンク20                  
HELL                    
Lv150 4,100,000 50     0.3 18 73,800,000 `-360 フルオ  
チャンク20                  
HELL                    
Lv200 10,250,000 50     0.1 6 61,500,000 `-180    
チャンク30                  
                  15憶前後  
                  合計 0