セブンソード集め (シエテHL)

書こうとしてログインできねーで作業報告の形に
パーツあるしゼッケン凸しちゃうか~~~でヒヒダマぶち込んでシエテ放置狩りを野良メインでやりました。これ書いてるときは剣26.砂6で落ちた砂は火の礎武器にくわれました。 ※ナス斧も凸しました

青箱の数数えてません、費やした時間も考えてません 切り良く剣完成形10本(40)まではやろうかなと  
防御6 攻撃2 特殊2 予定
砂に関しては超越バハの長い15個コース

編成




動きに関しては【  

 www.youtube.com

 】参照。文字起こしすると
・1T
ミカ3.2/ナス3.2.1/パー2.1/主1.4
・2T
主2.3
・3T
ミカ1(対象ナス)
・4T
オルポ投げて/パー1

・10前後について
10着地の場合→77777HPにして攻撃(ガードいらず)
シエン→ガードガード(無敵が2T相手に付与)
エンブレ→適当に殴る(相手は攻撃してこない)
パー1のあと相手がすでに10→10着地に繋がってシエンコンボはないので整えてる間に主1戻るのでそこから疑似再現で400万エンド

編成のあれこれ
覚醒はミカ以外防御に変更 ミカは連撃しないので連撃へ HP77777ミカ以外必須
サブ1(サブ2はオルポ)のに77777するの見えないのもあって事故りやすいので注意
アンナとか自由枠だけど10以降残業にサテュロス置いとくと

シエン→ポーション(オルポ)投げ→3アビガード→次全員ガード→オルポ(ポーション)投げ2アビでFC誘発、主1.4起動~が安全にできる

・石について
両面アグでも片面ルシでも好みな気はする 自分の編成の場合確定クリティカルではないのに注意でも360-400万はだせる 
ヘカテー→用意できなかったからいない
デビル→紆余曲折しながらHP維持とかで結局安定した
マッチョ→10前後の処理が安定するのでいらない、合体で引けたらオルポなしでFC誘発など

てかルシにスキンつけてクイックにすれば10以降楽ですね 今更気が付きました(x千敗)



・Q:そもそもシエテ剣染強いんか?
A:高級鞄武器よりはマシでしょ まぁ今年はグラブルのテンションが年明けくらいから天井キープしてるからおもろ~~~で武器集めきりたい 一応ベリアル手動とかルシフルオートとかあるから弱くはないはず 課金武器>奥義特化7剣 だろうけど
アガスティアがやる気あればきっと3本集めてた。なおアガスティアに対してはやる気はでなかった。仕方ないね。