ゼノ3 未来視してみよう

根幹にある価値観とかその辺は詳しくないので人の考え食べて生きてるだけの文章です。グノーシス主義?ふふ、わからん  ※公式?さんはAvさんにします。わかりにくいのでダレナンダアンタハ・・・


・4/19の公開されたやつについて
最初に見た時は時間軸が動画の流れで進んでると考えたけど前回のPVでたときAvさんと対面するW主人公が傷等ない状態だったので一番若い時間軸と暫定。ゼットもおる場面でもロン毛じゃないのも確認。
じゃあ名前の出てるエイとか本編のゼットなんなのさ


・Zさん仲間のふりして裏切るポジだよ
・Zさんそもそもいい人だったけどAz戦とかで反転、狂ったよ
・Zさん何も考えてないよ

自分の中じゃ真ん中しかでてこなかったけど1.2ともにいい大人に騙されてた作品でしたね 大人が騙されるの?それはまぁそう・・・
Zさんがでかい球の再生プログラム、ニアのときいたハナみたいな?で善属性が暴走Avさんの影響等で悪属性に転化、または入替的なので最後の力でエイ(下部作る的な?)ので本来のAvさんを転写したとかなんかなぁとか思ったり。そうするとAvの肉体どうなんのとおもったけどエイさんに再構築したとかまぁうん。
元々世界の停滞って1のザンザさんが望んでた?みたいなとこがあったはずなので暴走というか残滓のザンザがブレイドのリンク的なのでAvに逆流→Zさんにとかだったりせんかなーという妄想。逆に暴走手前のAvが臣下として逆の位置のZ作成の流れでもいいのかな、考えるのはタダ。

【Avさんがザンザの残滓みたいのに浸食受ける→一部権限譲渡したZの作成→暴走状態のAvさんをW主人公+Zさんが対応→激戦の末負傷+Zさんが今度は浸食を受けたので再度A(エイ)にAzさんを転写させる。】→4弾のメインシナリオでファイナルアンサーで。


・ホムヒカどこいったの
Azさんの暴走少しでも抑えるために休眠状態だよ(でもレックスに剣は託すよ)かED後はリンクきれたからワタシチョットツヨイネのブレイドだよ とかそのへん

・他の仲間は?
そもそも3の世界なので世界合体後だから原則いないよ、女王組は特殊な保存?で本編にでてこれたけど基本はリセット扱いだよ

・めっちゃ似てる子供ぽいのいるけど?
本人じゃないけど元となる要素が濃く出た子孫だよ。子供+母親含めて再構成した存在だよ(そうじゃないと♰増えちゃうことになるし)とか


・W主人公老けてるくせに(数十年)Nくん(百年単位)いるから時間ずれてね?
そもそも3本編前の鐘が鳴った瞬間を止めてるけど緩やかに動いてるとか(だから黒い霧がーとか)だから5億年ボタンとか精神と時の部屋みたいなもんだよ

・3に繋がるってことはW主人公負けじゃん?
3本編の英雄の銅像的に子供たちは80歳くらいまで生きるしZは倒せないけどシティとしては安定期に入りそうだよ、そもそも寿命差あるからZが引きこもって逃げに徹すると3本編以外にどうにかして乗り込むしかないよ(無惨様がいい例だよ)

雑に考えたの書き出してるから間違いとかあっても気にしないでね 自分の考え整理する用のチラ裏だよ

おしまい