火と光のルシソロ 風トライメモ

f:id:busido2012:20220123145827p:plain

光ルシソロ

f:id:busido2012:20220123145848p:plain

火ルシソロ


現状堅守なし火が苦戦したものの火ルシソロで検索するとでてくる個人のとこが超丁寧に書いてるので理解は早かった 堅守ないならマグナの動きトレースなわけで 



光はゼウスで光おっさんで封印安定だよってみたので野良でチャレンジしたら3パーで負けたので黒麒麟4枚とイーリアスを差し込む 本番で試練で1枚使うもののイーリアスのおかげか完走 練習2.3回→本番なので過去一番だった

キャラが限定ばっかとかはしらん

ノアを+と推しに設定して2Tにポスポロのタゲにすることで少しでもデハフとかを稼ぐ ←とにかく攻撃を一番にする

f:id:busido2012:20220123150437p:plain

風トライ

風は水着コルワおらんのでロゼッタ軸 30回試練ミス(途中ロゼッタ試練で落ちる)と時間切れなので光はみえてる と思いたい