光古戦場 202305春

古戦場前の準備雑感
サティを追加
黒猫通常軸でまともな杖ほしくて岩盤リーチに倉庫に入れたの思い出して完成
→通常軸で肉集めOK TA硬直はしらん、本番でもまぁたまーに残ったりしたけどまぁええかの気持ち ガンバンにケージまではいれたくなかった。スター銃凸でもワンチャンあったけどバハが遠のくんやな。

 

通常





95に関しては30秒以内でフルオートオンオフで1.3憶編成用意、30秒といいつつ実際はもっと早いと思う
一応タイム的には前回手動よりも少し遅いくらい、やるときは休めなさそう。

ジャンヌのみアビオフ 主ツインはムラッ気でたので




150は最初に真似したマナダイバーで3-4分台で安定できたのと闇ほどのボーダー伸びを感じなかったので最後まで続投。安定してればいいねん。

 

150




200は同じくマナダイバーで時短を狙うも安定性に欠けたので黒猫軸を模倣。タイムは8-9分台で遅めだけど完走できることと伸びが以下略なので採用しました。1割くらいの確立で事故るけどほぼ10分別のことできるのいいよね。ルオー3アビは個人的にはセーフ。鶏召喚はお手間なのでアウト。※マナダイバーやめたのもそのへんある。

開幕ルオー1ポチ




総括
極地地味だといわれつつも黒猫が正義の古戦場だった。アビのオンオフは95以外しなかったなーというところ。クイック召喚も開幕ハルマルと150のバブさんでした。ルシは一応200のサブにいれたけれど。クイック召喚高級鞄のヘクトルとかは賢いなーと思いました。

肉は9000くらい 余りは2000くらい
ペース配分は
1/1.6/5.5/6/3 最終日4日目は余裕をもってティアキンやってました。優雅タレ。
エレシュキガルというルミナス武器に脳みそとボーダーを焼かれたけど次はそこまででもなかった(それでも歴代2位)のでフルチンはどうするかなというところ。力の入れようという点では
「闇・火・光」
「土・水」
枠外「風」
なのでヲン杖3とかハイランダー脱却とか課題は多め、水はアビダメあるから確定クリにダマいれるかなのでまだましかもしれない、アナル3アビの呪い解いてワールドエンド凸できるようになったのでお手軽範囲ではこのへんかな。ハイランダーの武器違いにもちょうどいいし。今回並みと考えて次回のペース配分考えると
3.4日目に7/7で14憶 予選+1.2で1/1/2で4の合計18憶らへんですかね。3.4日目フル稼働+有給前提だけど。

おしまい。