風ルシソロ 6枚羽

風ルシソロ終わったので全属性終わったという話

振り返ると風以外神石になっちゃったのでなんかあれだな~という感じ 光は無課金ゼウスで光おっさんで封印ゲーするとは思わなかった 全部羽ルートなのは頭悪いからCT一致パラロスとか考えたくなかった 風以外は20-25分で討伐できたのもある

難易度は神石だから~ってなるけどトナメ使って動き固定できる分「火・風」は試練開始前さえいければ大体いける 他の属性でもトナメならたぶんいえそう

土スパはオバチェ終われば昔ながらのスパの動きなので個人的には入門 水、光は奥義で幻影擦って奥義かダメアビで削る感じ 光はディスペル=スロウになった(光おっさん)のもあって圧倒的にらくちん 闇はデスでレイでぐるぐるさせるから装備あるなら変に背水とかおしゃれな事しないほうがいいんじゃないかな 装備はマジェいれるからお手軽なんだろうけど 

火は開幕8Tと10パー以降はほぼ固定の動き 風は6Tくらいと10パー同じでODしたらスロウパウダーひたすら投げるゲーム 水着コルワいたらきっと別物


そもそもルシソロ手を付けたのもバブさんシェロチケで確保してこのディスペル石鬼強くねとかそんな感じ あとスパなら動きかわるしな~という気持ちもでかかった 最初はリンクスチケで「水シャレム・水着コルワ」切る気持ちだったので使わずにすんでよかった~って気持ち  手持ち資産で工夫してクリアできると気持ちいいね 

ルシソロ終わったので極み武器スキンの前提条件がクリア 頭の片隅で考えてたことだったのでこれですっきり 3.4のドレバラと古戦場で箱7箱開けることで洗面器9種類が確保、ヒヒで依代で1種類
これで極みスキンがとれる予定 
極みスキンがヒヒ3.金剛4でとるためにヒヒ+1 極み武器拳にヒヒ1、依代+1 かな?


一応考えてはいるけど3月のアニバでなんか洗面器別の~とかいわれたら悔しいのでたぶん実行はGWくらい

ヘイローproとアーカーシャ日課にして銀ペン確保しましょう

おわり
 

f:id:busido2012:20220125215748p:plain

f:id:busido2012:20220125215905p:plain