シンウルトラマン

長文は書くことないなと思ったけどふふっときたネタだけ備忘録的に書きたかったのでそれだけ書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本ウルトラマンネロンガ回とか登場した怪獣、宇宙人の話ベースにしてラスボス大改編で満足でした ザラブ回のチョップしていたがるとことか初代のまんまでふふっとなった そして光線効かないから八つ裂き繰り出す怪獣退治の専門家さんには参るね  「ウルトラマンF」とかいう小説が初代去ったあとの世界観確かやってた気がするからああなるんかなーと思いつつまぁなんであれ大変そう

 

 

 

ゼットンの炎

空想科学読本でもネタにされてたけどほんとに宇宙規模の火力には参るね

 

・割り勘 好きな言葉です

お財布みてから提案してるからお金足りない説

交渉決裂したからおごらなかった説

公務員におごると接待扱いだかで法律違反になるから律儀に守った説

 

どれもすき

 

・ぞーふぃ

 

知らんわ こんなネタとなったけどこんなネタあったんだ

 

おしまい