10月末ストイベ HL堀(光有利19秒)


一応ちまちま触ってたので記録用に

10月に半額が来て気が向くままにヒヒ堀やったりしてたら種が怪しくなりなんか頑張れば風と同じくらいの速度出せそうだなで触りました。といっても夜は天元に時間を取られるのでMAX走るというよりも合間合間に触った感じ。steamで蜘蛛男のセールきてめっちゃやりてぇ~となってら。


編成は画像な感じで
スパルタ2.ネハン1.3.ぬ1.ムゲン1.3だか 誘惑じゃだめでスター銃5凸したり色々迷走して心境終末外して渾身にしました。

スケジュールが終わり3連休なので雑に走れるーという感じといっても天元に映画みにいったりしたんでフル稼働はしてない。

なんか動けるからでやり始めたけどそろそろのんびりしたいところ。20箱だけなら数時間で終わって自由が手に入るねん。

スター銃5凸はいらんかった