土古戦場 202307夏

・前提

フルチンなし

ヲン杖3なし

 

・追加で準備したもの

ワールドエンドをヒヒ3で作成

刃鏡にケージ4つで覚醒追加

3日目、200からオメガ剣を作成

 

肉集め

珍しく開始前から試行錯誤で色々2400万になったので対策模索するもドグー通常軸にはキャラ不足もあって結局2チェインに 多少差異はあれど前回とほぼ変わらんと思う 奥義軸は雑になんとかなるので

 

 

 

95は朝微調整して70秒とか糞遅かったんだけど結局時短=通常軸メンツの欠損なのでこのまま

 

150は朝同じく試作組んでなんかメインバブがとりあえずでは早かったのでそのまま

夜に動画探してメインルシのが早かったのでそっちに乗換

これ書きながらメインクイックルシにスキン被せてないので時短できましたね(X敗)

たまーに事故ってお尻からでてくるのでさらなる事故防ぐ関係で水風呂がいいので採用

吸引力の変わらないださグラス

あとこの時点ではオメガ剣がないので適当なオメガ武器になってる

 

 

大体3分はん

 

 

 

こっちは夜まで使ってた暫定版 5分半

 

 

 

200も剣豪の暫定版組んでその後微調整 剣豪のはルシフルオートのをアルル入れたりの微調整版 完走はするけど13分くらいかな シエテ剣染とか色々ありそう

ベルセやるにあたって150時点であった「オメガ剣ほしい~」があったのでトロフィー交換から器もらって作りました そろそろ残り3個位器くれないっすかね

 

 

 

 

8分半ー9分

 

 

仮組みの方 13分

 

他雑感
肉集めと200の貢献度
肉のドロ率が増えて2-3時間で7000だか8000集まる→集まる結果予選で46箱はかなりオーバーランすることになる
同じく200貢献度が150ヘル三体分相当なので効率がかなり良くなった 
そのためspバトル含めて60箱いかない感じになりそう 意識しないと余剰分で洗面器は増えないかもしれない 
→というか16.5億で肉余り3560個なのでペース配分次第とはいえ肉集めの時間はかなり短くて良くなった
 
 
全体通してのmvpはワールドエンド、フルチンがないのでメインで持てることと奥義が優秀 キャラは前回から続投のアレ爺とサテュ、今回調整テコ入れで守護神となったアルルメイヤ