火古戦場 2023冬

通常軸

2チェイン 使用せず

95

150

200の1

200の2 こっち使用

 

 

ゴタゴタでインターバル潰されて結局ぐだぐだに 肉の数 汁とかはメモせず

 

配分は予選 1.5億? 1日目1.24億 2日め1.69億 3日め6.3億 4日め4億~5億

 

15億くらいは最低ラインであとは適当でいいかな キャンペーンあるから経験値がうまい いらんけど

 

速度は

リザルト

95が90秒

150は6分前後

200は8分前後くらい  (稀に50~30で崩壊、50超えるタイミングかな)

150-200は水着メドが特攻かな?特殊デハフがおつよい

あとはサテュが調整で強い 試行錯誤して外れたけど 本人の武器もってロビンも良さげ 

 

ゼッケンは用意はしてあるけど今からダマいれたくねーで放置 ムゲン剣も用意したけどなんか使わなかったね 堅守行く前にしぬ

 

パー剣3本、ミカ斧2にダマヒヒ入れて金剛は消費なし アニバとか賢者最終あってこの時期は下手に動けないね 

 

 

次回古戦場かドレバラあればそこで極み武器スキンをヒヒでショトカしつつ完成予定 うだうだ悩んでる時間の方が無駄に思えてきたのと流砂もらえるし

 

ドレバラくるとヒヒ+3の合計12個コース(拳は先に+2で作成済み)なはず 

 

おしまい