やあ!ダニエル!(二周目途中)

 

 

自己紹介をさせてくれ僕の名前はコナー。最新モデル806だ。僕の頭の中には8000ものギャルゲーが収録されていてこれを元に捜査やくたびれたおっさんの攻略の手助けをしてくれるだろう!!そうだな、名前は「ファミ通の攻略本、アンサートーカー」とでも名付けておこう。僕の目標はくたびれたおっさんを攻略することさ。

 

次に紹介するのはカーラ。彼女は地下に恐怖を感じているらしい。地下にいったら右上のケーブル右上のケーブルとブツクサうるさい。また風呂で喋るのを好まないようだ。また彼女は守るべきためにならあらゆる手段を躊躇わないらしい。少し怖いね。

 

最後になるのはマーカス。彼はどうやら馬鹿息子を殴ることが目的らしい。アンドロイドに息子なんていないのにね。よくはわからないが鍵を閉めて屋上では後ろを向くこと、行進したら程よく逃げるらしい。よくわからないね。後ろ向きなのか前向きなのかはっきりしてほしいがなにやら芯はあるらしい。

 

 

 

というわけで本編再走

 

コナーへん

鳩部屋の追跡まで、人間臭い行動を選びつつも友情になるのは鳩部屋追跡ラストでハンクが落ちそうになったのを助けたからでした…捜査ミスなく (後述)遂行し二十八箇所の刺し傷ノルマもクリア、クリアするも自己破壊するのでこわ〜って見てました。鳩の犯人追跡最後までしたらどうなるんっすかね。

 

 

カーラへん

バイオ屋敷まで、掃除はテキトーにやって即変異体に、正面の鍵を開けて最短で逃げました。その後はコインランドリーで服をもらい衣装チェンジしつつ車の横に廃墟があるのをみつけそちらに変異体の変なのいたけど変なのだからやっぱこれが失敗でしたね…こいつのせいというわけでもないけどコナーくんのクソ優秀な捜査で見つかり逃げるのことに高速道路でコナーくんと捜査入れ替えりつつなんとか逃走へ、ついコナーくんで捜査優先したのでコナーくんはハンクの好感度下がりました…バイオ屋敷では即ケーブル抜いて風呂にいるアンドロイド交渉して黙れをチョイスでも即見つかったので誤差でしたね…あとは変わらず

 

 

マーカスへん

息子殴ったら死んだんじゃないのー?同じ目にはしたかったけどそこまではするつもりじゃなかった、船までは変わらないので特になし。次港パートだけど仲間増やす感じでいこうかね。

 

おしまい