開けろ!ラクーン市警だ!(ネタバレあり)

rk350としての空の巡回任務をほどほどに本日ちまちまやりました。

 

コナーへん

日本庭園

未来視(ここではとある配信を示す)の結果なんだこのおばさん!?となった。開幕前任者にケチつけつつ好感度下げてたけどこっちからごめんだね。ここがどこかは知らんけどアメリカで日本かぶれなことするやつはスポーツマンな議員しか思いつかねえから警戒度マックスだよ、抱きついてケツ触ったらケツじゃなくお前を警察に突き出すからな。

警察署内で好感度稼ぎしつつ鳩部屋の捜査は完璧にこなしつつ追跡パートの操作で見失いました…いや室内野菜?みたいなとこコーナー多すぎるねん失望したぞコナー!あけろ!デトロイト市警だ!は選択肢ではなかったけど必須チャート通過ですね、基本コナーくんは捜査はやるけどハンクとはなんとも言えない感じになるつとりです。

 

カーラへん

ゴールドな未来視をしたので白というかシルバーをチョイス。私は慈悲の心に溢れてますからね。サツがウロウロしてるけど完璧な捜査で駅に着きました。世界で無事駅に着いたの7%?とか見えてこれだから目先のことしか考えず盗難するテツクズ共は困るねと推定下ルートのチャートみつつ愉悦してました。なんかうさんくせー洋館ついたと思ったらバイオハザードの洋館パート始まってびっくりしてたら記憶失いました。いやケーブル抜くの気がついた時には80%で…ロストした記憶を回収しつつクマの檻解放してガキを救出。クソうるせー風呂野郎殺したいと思いつつクマいる部屋のちょうどコーナーらへんで見つかりましたがクマさんに助けられました。友情!!そのあと玄関いこうとして失敗しつつBob (ノッポな黒男)が裏切りバイオのゾンビみたいに髭のおっさん襲われてました。ざまぁないぜ!

 

チャート的に風呂のやつ始末できそうですね、覚えたからな。

 

 

 

マーカス

なんか街中ウロウロしつつ船に来ました。占い師的なやつにお前が光と闇で救世主!みたいなスターウォーズのアナキンかよみたいな話ききつつ港から素材回収しようぜ!で終わりました。そもそもクソ息子を同じ目に合わせたいだけどこんな何もする気のないカスども救う理由一ミリもないんですけどなんでこんな提案してるんですかね。うちのマーカスくんはやり返して目標を成し遂げたらロードムービーの主人公みたいに旅にでるまで決めてるのに勝手にリーダー的なのに持ち上げないでほしい。未来視で反逆的なのチラ見したけどこいつらチャカで死ぬヘナチョコボディなんだからまずはターミネーターとかみて肉体改革から取り入れるべき。静かに社会に必死になって溶け込んでじわりじわりと人間から優位性を奪い勝てる戦をしろ、とウチのマーカスくんは考えてます。

 

私はrk350.空の旅をサポートします。