ゼノ3 7話のサウザンドサニー号作成まで

大航海時代始まって島わかる範囲でめぐってサブクエ消化して週末にメイン進めた感じ 収容所らへんは正直つまらなかった・・・というか狭いエリアでお使いとかやってもなぁと 脱走!→読まれてた→裏切りクソ女は少し面白かったけど負けイベなんだよなと冷めた目で見ちゃうのよくないね あそこでの入替は読めなかったけどさ 自爆にウロボロスキャンセラーもってきたはいいけどそのあと壊されちゃうし一発屋っすね コロニー5でお会いしたXさん、その後判明したけど初期メンバーでしたっけ?その割にYさんも別に・・・搭乗者とのイコール関係のシステムとかはコロニーゼロでしたっけ?あの辺にも使われてたりエセルのぽっと出ライバルさん復活とかその掘り下げるために再生怪人作成役というか ムンバ信じてたよ!フラグこれでもかと建設して回収した見事さだけで名前覚えたわ モブとかいってすまんな! でミオ側のキミはだれかまったく記憶になくてすまんな その後のムンバがコロニー4との再会サブクエは嫌いじゃないけど尚更ミオ側の記憶が

5-6話は時間確保しとけよ!みたいな話あって6話の雪山手前?処刑イベ後?のあともなげぇのか~~とか思ったらすんなり本物の女王のとこいって色々あって終わってんんん??? とはなった 撃たれたときは死んだんじゃないの~と脳内コックカワサキがうるさかった まぁ長生きしてるし頑丈だしガンダム00のハゲと違って頑丈だから安心 寝起きとかちょいちょい知ってるころのニアの面影出てくるのすき おデブさんは生きるか(メビウス)死ぬか(圧死?)とかのスカウト枠なのはいいとして基本実質一択のクソ選択肢でZさんがスカウトしたんですかね 個々掘り下げてくときりないしラスボス戦?で明かされることあるかもしれないからよくわかんないけど ノアくんの友人ポジで死んだし勧誘したろwなんっすかね おくりびとの先輩とかも そういやMNはロスト№組ですけどさらに元をたどると1.2主人公組の血縁者かパーティメンバーの子孫なんっすかね 金さん銀さんで完全に優遇だしご丁寧に何度もスカウトというか会いにいってるわけだし 

探索とかの話 とりあえずシルエットのヒーローは全員お迎えしたけどエセルが灰色のままなんよな あのライバルコンビの凸凹あってこのままでよくない?と思わんでもない ペチャパイモイイネ! コロニー30の究極のロボ作ろうが4くらいで止まってる(イベが発生しない)のでどっかでフラグ立てないといけないのかなーとか思ったり レベルは78くらいあるので80以下のラインでユニーク狩りしつつ取りこぼしないかなーとうろうろしたり 謎の扉が砂漠ちほーとかにあったりしていまだに開かないのはいつかあくらしいんでスクショしつつ放置 スクショしてもどこだとなるのはまぁハイ 100越えは大森林下層のさらに奥の扉の先、ラムダと雪山の間に空飛んでるやつ、海の大蛇 あと2匹くらいはどこかなと思いつつ急いでないのでのんびりと ノポン19人は忘れそうなので消化しつつ最終結果は友好判定で半額うれC~~~とかいってら5年後とか死んでるわ いやこいつらほんとなんなんっすかね Q:教えて神様~  A:しらん なにそれこわ

とりあえずサブクエ平日に消化してハイパーインテリジェンス割とプッツンメガネのサブイベまだだしその辺はそこそこあるでしょう メイン進行は次の土日に時間使わないと足りなさそうだしの

おしまい