二十八箇所の刺し傷だぞ!?(ネタバレあり)

はじめに謝罪します、あけろ!デトロイト市警だ!とタイトルのセリフを必須項目にしたチャートを予定しておりましたが尋問シーンにてストレス上げろ!とでたので即お肌のハッキングを行い上記セリフを回収することができませんでした。あれやっても90%くらいでトドメに脅すつもりが…そんな… ヘドバンするから止めに入ったら人間のカスが手錠外したせいで死にました。人間頭悪くない?

 

進行ルートは振り返りでも確認できるよなーと思いつつそのときの感想書いた方がいいなーと思いつつ書き書き。

 

初手人質ミッション

とりあえずチャカ拾いつつ捜査は丁寧に行いヘリがうるせーとかしらねーよとしつつ交渉成功したら狙撃で1テツクズ生み出しました。交渉は成功したのでガキは生きてます。

 

捜査

とある人のとこではヒロインぽいおっさんを回収しつつ捜査はキチンと確認しました。

 

尋問

上の通り。2テツクズですね。

 

日本庭園

なんか生きてるのか引き継いだのか上のカウントどうするべきかで本日はおしまい。

 

女ルート

テレビの前横切ったらキレられて家事完璧にやるか悩んだんだけど一応きたねーの嫌だなで色々やりました、逃げ出すシーンはボタン捜査になれずに1fまで乱闘繰り返して脱出時には鼻血とほっぺはげてました。オートヒール便利っすね。

 

寝床探し

コンビニから金とってランドリーで服回収してモーテルとか言うルートなんか見え見えでカスだなと思ってそれ以外の選択肢探したら廃車があったので選びました、好感度下がりまくったけど犯罪やって目立つ方が馬鹿なんだよな。

 

暴力100%マン

爺ちゃん悪態つきつつもいい人やな!となったので爺ちゃんにデレました。爺ちゃんしか勝たん。カスみたいな人間、息子らしいけど爺ちゃんが手を出すな言うので手を出さなかったら爺ちゃん死んだぽくて濡れ衣着せられてスクラップエリアに行きました。そこで廃材アートとテツクズと死を選ばせたりしつつ這い上がりました。爺ちゃんの言う通り自由を選びカスみたいな人間にはカスみたいな対応を優しくされたらちゃんと優しくで生きていこうと思います。目標がカス息子の息の根を止めること。爺ちゃんの前ではいい子でいたいからね。復讐の選択肢あるなら迷わず選ぶから覚えとけよ、両足欠損と耳と片目奪うまで生かすからな。

 

気が向いたらメモとして書いてきたい

おわり