またホラーゲームてよくある廃遊園地かい!!(ネタバレあり)

グラブルが壊れたので出向してました、短め。

 

 

コナーへん

日本庭園2回目、逃げられたことネチネチ言われたけどだったら奥歯噛んだら加速するとか隠し技持たせとけよ、後に書くけど警察官プロトタイプのくせに弱すぎる。

 

酔っ払いの介護は服選ぶとこまで未来視してたのでサクサクと。服はヒッピーをチョイス。いいセンスだ、息子の写真みて流石にコナーくんでも理解しましたよこれおっさんに隠された悲しい過去…とかで変異体とか案件で息子さん亡くして離婚してカスになったんでしょ。いや別にコナーくんというか捜査に関係ないからコナーとしてはどうでもいいけど。とりあえず地雷は見えたのでタップダンスする趣味はないので回避はしてくべ、そのあとSEX!なお店の捜査に。ゲーム内の雑誌で散々示唆されてたけどいざみるとたまげたなぁって感じ。ところでロリコンモデルと男女モデルが同じ展示とかちょいちょい配慮足んねーよな?いやまあゲームのレーティング的にとかそもそもロリコンモデルとか日本でもいかんでしょとかはまぁね?絶対でもあるでしょ?ところでふたn…

>>>開けろ!デトロイト市警だ!<<<

 

やあこんにちは、私はrk350、前任者は不慮の事故が起きてしまったらしい。捜査としてはインテリジェンスな私は完璧な追跡を行い倉庫へ、そして乱入タッグマッチで先行を奪われるも最終的には銃を使い急所を狙い撃ちました。いや?足とか逃げれなくしないんかい!なんで急所狙うんかい!あーあーコナーくんのせいで犯人まで自殺するし酒カスもうわこのアンドロイドこわって評価なっちゃったじゃん!どうひてくれんの。いやマジでなぜ急所なんだよ、犯人はなんか色々喋ってたけど殺人したテツクズはテツクズでしかないんだよな。あばよ。てかまた日本庭園のBBAにネチネチ言われそうやな。チッ反省してまーす、急所に当たり所悪かったんですうー。

 

 

カーラへん

車運転してたらエンジンがカスってパイレーツ遊園地(廃園)へGO、運転してるのみたことないとかこれ今思えば壊れるフラグでしたね。遊園地のスタッフにドッキリ仕掛けられるととりあえず銃構えたら誤解だったらしく熱烈感激されました。そう子供という象徴に笑顔するスタッフくんが見たかったの!マーカスくんみたいな指導者的な集団は求めてないんだよなあ。ところで気がついたんですかこれrA9がケロタンとかバイオの首振り人形みたいな隠しミッキーみたいなポジション説ある気がしてきた。ちょちょい取りこぼしてんね!ガキの親愛度上がってきましたがBobのほうが頼れる男って感じと照れ屋なとこがヒロインやってますね。彼との親愛度上げるべきでは。力こそ正義。

 

 

マーカスへん。

なんか息子が革命のリーダーみたいなこと言い始めて解釈違いですぅ!馬鹿息子を同じ目にあわせるんですぅ!港で血液!回収する話の中で警備アンドロイドの口塞いだら変異体になったりおっきな箱開けたりしたら3人ほどいたりしましたが仲間を増やすことは目的ではないのでスルーしました。スルーしたら警報鳴らすとかなんやねん。勝手に着いてくるくらい変異しとけや、なんでどいつもこいつもマーカス任せなんだよ俺は復讐して旅に出るんだよ!上のSEXはロボでOKとかなんか不穏な世界情勢とかこれ時が経てば人類どんどん衰退してくでしょ、相手が弱くなってからトコトン傷口に塩ねじ込んでこうぜ!掴むぜ!塩と未来!

 

以上が本日分のレポートになります、読了後にサインの方をよろしくお願いします✍️