菊名

 

 

パレードみました

 

一応ミステリだろうから下手に書けねーなと思ってこっちに放流。

 

 

 

 

 

 

 

犯罪計画は人が増えるとばれやすくなるな!! やはり単独犯…

演技と曲に騙されてたんだけど感想漁って冷静になったらあのガキ確かにクズだなとはなるけどガキと打ち明けた人、あと神様視点の視聴者だけだからいい子のまま死んでんだよなと。良いか悪いかは置いといてそのために人殺そうという友情は自分には持ち合わせてないというか持ち合わせてたまるかというものなんですが物語としては美しいと思います。

 

湯川せんせー出番の理系的なことなくね?とか腹痛ねーちゃんとか明らかに不自然なのだ!とかゲロるの派手すぎでしょとか色々あるんだけど演技みんなうめーのとエンディング曲がいい曲なのでごり押しと言えばゴリ押し。冷静に書き始めると確かに過去シリーズほどではないなとはなってくるんだけど勢いで騙されるからいい映画だと思います。

 

ハードル高くも低くもせず見た結果いい感じにハードル超えたけど着地で減点なんかな。曲が発掘できたりもしたので色々満足度は高いです。